ブログトップ

徒然なる明日へ

bzg01041.exblog.jp

日常とは異なる風景を求めて、気ままに…

<   2016年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

f0217507_22124395.jpg

昨日に引き続いて、今日は MAAMI さん単独でのババロア撮影会。場所は今、「太陽の塔」がニュースになっている大阪万博公園です。

f0217507_22142374.jpg

参加者15名の満員状態でしたが、比較的撮りやすい一日でした。いつものメンバーばかりだったからでしょうか。

f0217507_22161772.jpg

前日に引き続き、ここでも横顔を一枚。

f0217507_22165380.jpg

MAAMI さんの本名も教えていただきました。個人情報なので公表は控えようと思っていましたが、プロフィールに載っていましたね。

f0217507_22183623.jpg

いつもの池の前でいつもの姫服で。

f0217507_22191233.jpg

2日間の撮影でもう身体はヘトヘトでした。モデルを努めてくれた MAAMI さんは我々よりも遥かに大変だったと思いますが、次の機会は3日間の沖縄DXですね。
[PR]
by bzg01041 | 2016-09-25 10:00 | 撮影会 | Comments(1)
f0217507_11383466.jpg

大阪万博公園でのババロア撮影会。今回は青山友美さんとの豪華なコラボ撮影です。

f0217507_1140241.jpg

「砂の広場」で壁面に寄りかかったポージングでは、白い粉が衣装などに付着してしまった MAAMI さん。それでも気になさらずに撮影を続行してくれた姿勢には感謝・感謝です。

f0217507_11445367.jpg

その「砂の広場」での撮影。いい光が注ぎ込む外せないポイントですね。

MAAMI さんは翌日も万博公園での撮影が続きます。次回はその模様をアップします。
[PR]
by bzg01041 | 2016-09-24 10:10 | 撮影会 | Comments(1)
f0217507_11222616.jpg

恒例の大阪万博公園で、青山さん・MAAMI さんのお二人をお迎えしてのババロアスタンダード撮影会です。スタンダードでは初めてのモデル2名体制です。

f0217507_1124755.jpg

横顔ではあまりこのブログにアップしないのですが、なんとなく気になったので…。

f0217507_1126543.jpg

この帽子がお似合いだったので、特にリクエストしました。

f0217507_1128196.jpg

モデルさん2名での同時進行だったので、撮影者の人数が少ない方を探してあっちへウロウロ、こっちへウロウロ。嬉しい悲鳴でした!

同日の MAAMI さんも次にアップしてありますので、そちらもご覧ください。
[PR]
by bzg01041 | 2016-09-24 10:00 | 撮影会 | Comments(1)
f0217507_20412487.jpg

三浦半島へ向かう途中、富士市の「新浜公園」の工場夜景にチャレンジです。ヤブ蚊に襲われながらの撮影でした。

f0217507_2042080.jpg

三浦半島先端の城ヶ島にある「馬の背洞門」にて。釣り人と磯遊びの家族連れの中で。

f0217507_20423444.jpg

横須賀軍港めぐりに乗船しました。米軍基地をバックに海上自衛隊の潜水艦を撮影しました。ブレブレですがご容赦ください。

f0217507_20431293.jpg

こちらも海上自衛隊所属の艦船です。70ミリレンズでの撮影ですが、200ミリがあれば…と後悔した一瞬です。

f0217507_20434227.jpg

今回は16時発に乗船しましたが、午前中が順光になるようです。毎回、満員になる人気のコースですが、次回は朝の時間帯にトライしたいですね。

f0217507_2044925.jpg

小田原市板橋にある「内野邱」です。1ヶ月に4日間だけ公開される醤油の醸造所でしたが、来年4月以降の公開は微妙だそうです。
[PR]
by bzg01041 | 2016-09-10 10:00 | | Comments(2)