ブログトップ

徒然なる明日へ

bzg01041.exblog.jp

日常とは異なる風景を求めて、気ままに…

<   2016年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

f0217507_21201220.jpg

ババロア愛知DX2日目のかりなさんもスタジオが撮影の中心でした。

f0217507_21214042.jpg


f0217507_21221767.jpg

この日はこの衣装での撮影枚数が多かったですね。

f0217507_2123225.jpg

スタジオ内に2人のモデルさん、12名の参加者が集まるとかなりの満席状態でした。定員になっていたら熱気で大変な事になっていたでしょう。

f0217507_2129192.jpg

マカロニ撮影の最後はかりなさん。ストロボ2灯を使っての最初で最後の撮影となりました。

このブログにも37回にわたって掲載させていただいたかりなさん。この日が最後の撮影となりました。函館DXには参加できませんが、長い間有難うございました。
[PR]
by bzg01041 | 2016-02-21 10:15 | 撮影会 | Comments(1)
f0217507_19525380.jpg

愛知DXの2日目になります。この日もスタジオからスタートでした。

f0217507_1955979.jpg

続いては1Fフロント前にて。DXならではの衣装ですね。

f0217507_19562639.jpg

定番の階段にて。2日目はクルマを運転するので、昼休憩に飲めないのが辛いですね。

f0217507_1958482.jpg

他の参加者によるマカロニ撮影の合間に撮らせてもらった一枚です。

f0217507_2024145.jpg

MAAMIさん、次回のババロアは大阪だという噂が広がりました。その次は沖縄だねという話も…。
[PR]
by bzg01041 | 2016-02-21 09:30 | 撮影会 | Comments(2)
f0217507_12494468.jpg

ババロア撮影会 愛知DXの初日です。今回はモデルさん2名での撮影会となりました。

f0217507_12512158.jpg

久しぶりのモデルさん2名。あちらを撮ったり、こちらを撮ったり忙しい一日でした。

f0217507_1253850.jpg


f0217507_125523.jpg

このアングルが好きになり、最近は特に多いパターンです。

f0217507_1256927.jpg

今回は伊東DX以来のマカロニ撮影会がありました。かりなさんは2日目の最後に撮影させていただきましたので、その模様はまた後日アップします。

次回は同じ日に撮影したMAAMIさんです。
[PR]
by bzg01041 | 2016-02-20 10:00 | 撮影会 | Comments(2)
f0217507_8221141.jpg

前回と同じくババロア愛知DXの初日です。今回は2回目の撮影になるMAAMI さん。

f0217507_8235347.jpg

マカロニ撮影(個撮)にチャレンジする参加者がなかなかいらっしゃらないので、手を挙げさせていただきました。

f0217507_8253347.jpg

かりなさんをモデルに参加者は1Fスタジオで撮影。マカロニ撮影はホテル3Fの部屋を用意していただき、自由なシチュエーションで撮影です。

f0217507_827795.jpg

この場面、MAAMI さんの頭上から狙おうとする参加者で、椅子の順番待ちとなりました。

f0217507_8302151.jpg

この日の夜は懇親会。MAAMI さんも参加者が持参した 「獺祭二割三分」 の味を楽しんだようです。勿論、私も…。
[PR]
by bzg01041 | 2016-02-20 10:00 | 撮影会 | Comments(2)
f0217507_1943440.jpg

冬の時期に利用する事が多い旧校舎での撮影です。モデルは前回に引き続き、青井未央さんです。

f0217507_19472882.jpg

実家ではイヌとネコを飼っているそうです。ペットと一緒の撮影もしてみたいものですね。

f0217507_1949634.jpg

小道具が準備されていたので、それをお借りしました。もう少しこの小道具を活かす工夫をしてみたかったですね。

f0217507_1953319.jpg

未央さんも来年は卒業だそうです。1年後はイタリアへ卒業旅行に行きたいとか。

f0217507_1954054.jpg

初エリアでの撮影でした。使われていない踏切を見ると、どうしても背景に使いたくなってしまいます。
[PR]
by bzg01041 | 2016-02-07 10:00 | 撮影会 | Comments(2)