ブログトップ

徒然なる明日へ

bzg01041.exblog.jp

日常とは異なる風景を求めて、気ままに…

<   2016年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

f0217507_15424710.jpg

真冬の屋外撮影会。今回は豊橋駅前がその場所となりました。

f0217507_1545113.jpg

前回、小道具として用意したのはカメラ。今回は文庫本を手にしていただきました。アジアの国々の旅行本ですが、なかなか面白かったですよ。

f0217507_15494822.jpg

お風呂の話を聞かせてもらいました。半身浴でスマホを触っている事が多いそうですね。

f0217507_1557387.jpg

この後、夕方になり本当に寒くなりました。以前、あまりの寒さに撮影をリタイヤした経験もありますが、それに匹敵するような感覚でした。
[PR]
by bzg01041 | 2016-01-17 10:00 | 撮影会 | Comments(2)
f0217507_20192888.jpg

ウユニ塩湖のあるタウア村での元旦の風景です。

f0217507_2021209.jpg

時刻は朝6時30分。まだ村は活動を始めていませんでした。

f0217507_20225764.jpg

タウア村の公園からの初日の出です。

f0217507_2024266.jpg

最終日の朝、南米の地でお雑煮をいただいた後、まだ観光客のいないウユニ塩湖へ。

f0217507_2028123.jpg

雨が…欲しかったですね。

f0217507_20285311.jpg

ウユニ塩湖を後に。ここは「列車の墓場」と呼ばれている場所です。土の下にはレールが埋まっています。

f0217507_20295665.jpg

この日の最後はウユニ駅までの散歩でした。列車は1日2本だけのようです。
[PR]
by bzg01041 | 2016-01-01 07:00 | | Comments(2)