ブログトップ

徒然なる明日へ

bzg01041.exblog.jp

日常とは異なる風景を求めて、気ままに…

<   2015年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

f0217507_20202328.jpg

撮影会が初めてという未央さん。少し緊張がほぐれてきた頃でしょうか。

f0217507_20215466.jpg

八重歯が印象的ですね。

f0217507_20255082.jpg

目一杯、秋を演出しようと選んだカットです。

f0217507_20262817.jpg

学校などで忙しく、撮影できるのは日曜日だけだそうです。もっともこの日から3週連続で撮影会となったそうですが…。

f0217507_20295746.jpg


f0217507_20342185.jpg

3部からは光を駆使した撮影へ。敢えて暗い場所でLEDやストロボを使ってトライした90分でした。
[PR]
by bzg01041 | 2015-11-29 09:30 | 撮影会 | Comments(4)
f0217507_20412175.jpg

3回目の撮影となる太田英里さん。場所はおなじみの 「のんほいパーク」です。

f0217507_20424640.jpg

この日はいつもの9時30分開始とは異なり、午後からの開始となりました。ただし、のんほいパークは今までで最高の混み具合です。

f0217507_20445861.jpg

珍しく横顔写真を載せてみました。秋を感じさせる一日でしたが、背景にもっと工夫が欲しかったと反省しています。

f0217507_2047717.jpg

太田英里さんは 「ミス桑名」に選ばれています。今度は桑名市内にある「六華苑」で撮影したいですね。
[PR]
by bzg01041 | 2015-11-22 12:30 | 撮影会 | Comments(2)
f0217507_2004651.jpg

お台場でのババロア初開催となりました。モデルは馬場先生絶賛のMAAMI さんです。撮影を通して先生のおっしゃる事がよくわかりました。

f0217507_203315.jpg

この日は生憎の雨。ババロア東屋伝説パート4の世界となってしまいました。ちなみに過去の東屋での撮影は女神湖などで行われています。

f0217507_20153851.jpg

ここから午後の部ですが、アルコールも入った昼休憩が盛り上がって、撮影タイムが短くなったような気がしますが、それもまたババロアですね。

f0217507_21111788.jpg

同時開催の他の撮影会は撤収したらしく、潮風公園の太陽の広場の大屋根下が使えるようになりました。赤のオフショルダーが映えていますね。

f0217507_21162613.jpg

肌寒い中で頑張っていただいた MAAMI さん。撮影の合間で話題になった早春の愛知DXでの再登板は決まり!でしょうか。
[PR]
by bzg01041 | 2015-11-08 10:00 | 撮影会 | Comments(2)
f0217507_2255942.jpg

前日の万博公園からのとんぼ帰りで安城デンパークにやって来ました。「秘密の花園」からのスタートです。

f0217507_2272174.jpg

まだこの日はハロウィン翌日とあって、コスプレ姿のお客さんがいらっしゃる中で撮影できる場所を探します。

f0217507_229994.jpg


f0217507_22123557.jpg

2名の方が初参加となりました。少し話をお聞きして、お一人は甲府にお住まいだったので次週の東京にも誘ってみました。

f0217507_22203163.jpg

1年ぶりに撮影させてもらったかりなさん。大阪でのババロア撮影会の懇親会の時にモデルをお願いして本当によかったと思います。次回は函館となるのでしょうか?
[PR]
by bzg01041 | 2015-11-01 10:00 | 撮影会 | Comments(2)