ブログトップ

徒然なる明日へ

bzg01041.exblog.jp

日常とは異なる風景を求めて、気ままに…

<   2015年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

f0217507_20515391.jpg

関西で人気の青山友美さん。今回ようやくスケジュールが合ってババロア撮影会に初登場です。

f0217507_2053591.jpg

今回はモデルさん2名?と思ってしまいましたが、青山さんの所属事務所の社長さんが1日同行されていました。社長さんも元モデルだそうです。

f0217507_2054224.jpg

馬場先生が開始早々おっしゃいました。
「このモデルさんは私が何もしなくても大丈夫だな。」
まさにその通りだと納得してしまいました。

f0217507_20553182.jpg

こちらは馬場先生が購入した衣装です。

f0217507_20561183.jpg
f0217507_20562187.jpg
f0217507_20562954.jpg

1日の最後は夕陽が輝く広場にて。自然光が青山さんを映し出すシチュエーションは撮影意欲をかき立てるには充分でしたが、技術が追いついていませんね。
[PR]
by bzg01041 | 2015-10-31 10:00 | 撮影会 | Comments(4)
f0217507_1135853.jpg

東京 中野で馬場先生のセミナーに参加してきました。その後15時からはお待ちかねの撮影会です。今回は久々のモデル2名体制。最初のモデルは泉えなさんです。

f0217507_11529100.jpg

今回は1階と2階に分かれて、各フロアにて参加者が6名程度で1人のモデルさんを撮影という恵まれた環境でした。3時間の撮影タイムでしたが、予想以上の撮影枚数でしたね。

f0217507_1184792.jpg

次に1階にやって来たのは、浅田菜津子さんです。普段はパンツスタイルが多く、このようなスカートは撮影会で着る程度だそうですよ。

f0217507_11105441.jpg

海外旅行もお好きだそうですが、長時間のフライトは苦手だそうです。海外での撮影などの仕事が入った時はどうするのでしょうか?

f0217507_11132066.jpg

泉さんはアルコール類はビール一辺倒だそうです。生ビール1~2杯で直ぐに日本酒やウイスキーに切り替えてしまう自分とは大違いですね。

f0217507_11152979.jpg

最後は定番の衣装です。今日のお二人は同じシャノワール所属ですが、モデルの人数が多く、初対面だそうです。お二人とも次回のババロアが楽しみですね。
[PR]
by bzg01041 | 2015-10-17 15:00 | 撮影会 | Comments(0)
f0217507_2052036.jpg

大阪万博公園での秋のババロア第1弾は今井えりさんの1日撮影会となりました。

f0217507_2074847.jpg

右45度からのアングルが好きだと朝イチでお聞きしたので、その方向から…

f0217507_20201872.jpg


f0217507_20234218.jpg

今回は1日での撮影会となりましたが、次回は4月に撮影できる事になるでしょうか?
既にスケジュール帳には予定を記入済ですが…。
[PR]
by bzg01041 | 2015-10-04 10:00 | 撮影会 | Comments(2)