ブログトップ

徒然なる明日へ

bzg01041.exblog.jp

日常とは異なる風景を求めて、気ままに…

<   2015年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

f0217507_20475329.jpg

2回目の松田摩耶さん。撮影場所は初めての豊橋港周辺でした。

f0217507_20493211.jpg

クールな表情をお願いしたのですが、まだそれは苦手だそうです。

f0217507_2052593.jpg

カラオケが好きだそうで、得意なのは安室とaikoだそうです。意外な事に今の曲はよくわからないらしいですよ。

f0217507_20554095.jpg

タイ(プーケット)への海外旅行の経験があるそうです。少し海外の話で盛り上がりました。

f0217507_20575580.jpg

ところが本人は極度の方向オンチだそうで、今日も新幹線駅で駅員のお世話になったと教えてもらいました。
[PR]
by bzg01041 | 2015-09-26 09:30 | 撮影会 | Comments(2)
f0217507_2115397.jpg

今回は詩織さんを撮らせてもらいました。駅前で通行人が途切れた瞬間です。

f0217507_2117534.jpg

パステルカラーと白が好きだそうです。まだ定期で通学している学生さんです。

f0217507_2124574.jpg

チャームポイントは長い黒髪とまつ毛、それからホクロだそうです。特にホクロが印象的でした。

f0217507_21272161.jpg

その黒髪ですが、まもなく染めてしまうそうです。黒髪はこれが最後で次回はイメージチェンジした写真がまた撮れる事になるでしょう。
[PR]
by bzg01041 | 2015-09-13 10:00 | 撮影会 | Comments(2)
f0217507_19581287.jpg

豊橋駅前にて。初めて撮影させていただく 「松田華奈」さんです。

f0217507_19595241.jpg

第1部では Golden Harvest の常連さんの姿はなく、松田さんのファンの方々と一緒になりました。

f0217507_2012714.jpg

アボガドが苦手だそうですが、好きなモノは聞き忘れてしまいました。

f0217507_2042639.jpg

この日は1日、太陽光に恵まれました。ポジション確保に悩まなくてすむのはありがたいですね。

f0217507_206219.jpg

[PR]
by bzg01041 | 2015-09-05 09:30 | 撮影会 | Comments(2)