ブログトップ

徒然なる明日へ

bzg01041.exblog.jp

日常とは異なる風景を求めて、気ままに…

<   2015年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

f0217507_15425.jpg

初めて撮影させていただいた太田英里さん。季節柄あじさいの花咲く場所を探して、のんほいパークへ。

f0217507_1554691.jpg

大学の専攻はフランス語学科だそうです。フランス留学もできたそうですが、長期間だったので断念したそうですよ。

f0217507_1595054.jpg

北野武「菊次郎の夏」のロケ地にて。ここはお気に入りの場所のひとつです。

f0217507_15155340.jpg

所属の事務所からショートのモデルさんがいないので、とカットされたそうですが、お似合いですね。

f0217507_15174249.jpg

成人式まではロングヘアだったそうです。次回はその頃の写真を見せていただこうと思っています。

f0217507_15184566.jpg

丸顔もチャームポイントですね。参加者のお一人もその点では非常にヒートアップしていましたよ。
[PR]
by bzg01041 | 2015-06-13 10:00 | 撮影会 | Comments(2)
f0217507_2153245.jpg

初めて長躯、仙台でのババロア撮影会に参加しました。モデルはこちらもババロア初登場の間嶋杏里さんです。

f0217507_2154191.jpg

全東京写真連盟でのNo.1モデルさんだそうですね。ポージングは全くお声掛けする必要がありませんでした。

f0217507_2156335.jpg

撮影場所は「泉ポタニカルガーデン」です。アクセスは不便なところですが、高台にある為か爽やかな風が吹き抜ける気持ちのいい場所でした。

f0217507_2158650.jpg

今回も撮影の時には、「行列のできるババロア撮影会」となりました。最長は5人が撮影待ちの状態となりましたね。

f0217507_2214894.jpg


f0217507_2225558.jpg

馬場先生も絶賛しておられました。早くもババロアのレギュラーモデルに合格したようです。
是非、次回にも期待したいですね。
[PR]
by bzg01041 | 2015-06-07 10:00 | 撮影会 | Comments(2)