ブログトップ

徒然なる明日へ

bzg01041.exblog.jp

日常とは異なる風景を求めて、気ままに…

<   2015年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

f0217507_11262859.jpg

木造校舎でのスタート予定でしたが、場所が豊橋公園に変更になりました。久しぶりに135ミリでの撮影です。

f0217507_11282543.jpg

市内のホテルに移動しました。ここは2階にもフリースペースがあるので、撮影のバリエーションを広げるのにも好都合ですね。

f0217507_1132614.jpg

東京へ行きたい希望がマユミさんにはあるようです。ひょっとしたら貴重なショットになるかもしれません。

f0217507_11341978.jpg

某映画にマッチする椅子がホールにあったので、部屋に持ち込んで小道具にしてみました。ただ室内は絵作りが難しいですね。
[PR]
by bzg01041 | 2015-02-22 09:30 | 撮影会 | Comments(2)
f0217507_2191986.jpg

春を予感させる菜の花畑が今回の撮影地です。年1回の企画ですね。

f0217507_2111628.jpg

モデルさんもカメラマンも撮影が終わる頃には花粉まみれになってしまいました。

f0217507_21124673.jpg

本当は寒いんです!

f0217507_21134419.jpg

午後は自然光を求めて、撮影場所に四苦八苦する事になりました。この付近で撮影されたAさんの作品には感心させられましたね。

f0217507_2117161.jpg

陽が落ちた夕暮れはこの場所で。もはや定番です。次回は暖かくなってほしいですね。
[PR]
by bzg01041 | 2015-02-07 09:30 | 撮影会 | Comments(2)
f0217507_22231376.jpg

2回目となった山本綾美さんの撮影会。今回は2時間の個撮に挑戦です。

f0217507_2225997.jpg

本職はファッションモデルです。その為、撮影会のモデルができるのは日曜日が中心だそうです。

f0217507_22345229.jpg

本人曰く、チャームポイントはまつ毛で、エクステは付けていないとの事。

f0217507_22385443.jpg

趣味はワンちゃん。実家にはチワワの親子3匹を飼っているとか。

f0217507_22394267.jpg

この日の撮影の合間の会話から、綾美さんの普段からの努力を垣間見た思いがした1日となりました。
[PR]
by bzg01041 | 2015-02-01 16:50 | 撮影会 | Comments(0)