ブログトップ

徒然なる明日へ

bzg01041.exblog.jp

日常とは異なる風景を求めて、気ままに…

<   2014年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

f0217507_20225388.jpg

中島遥さん、3回目の撮影です。初冬の明治村まで遠征しての1日です。

f0217507_20251529.jpg

初冬とはいいながらもモミジは満開でした。この場所の発色が一番よかったですね。

f0217507_2026767.jpg

明治村は屋内ではレフ板がNGとの事。少ない光を求めてカメラマン仲間も場所選びには苦労していたようです。

f0217507_2027566.jpg

この時期、閉園時刻が延長され、多くの建物がライトアップされていました。まだまだ他にもいい場所がありそうです。
[PR]
by bzg01041 | 2014-11-23 09:30 | 撮影会 | Comments(0)
f0217507_9123495.jpg

ソニーストア名古屋との共催で開催されたババロア撮影会です。場所は久屋大通公園フラリエです。今回は先生からお勧めレンズをお聞きした後、11時からのスタートとなりました。

f0217507_9151025.jpg

今回はかりなさんと宮井聖佳さんというモデルさん2名でのババロア撮影会でした。その為、先生はお忙しい1日となりましたが、以前、伊東DXなどで開かれたマカロニ撮影会を思い出しましたね。

f0217507_9202026.jpg

この日はソニーストア名古屋からレンズとボディの貸し出しがありました。2本ほどレンズをお借りしましたが、レンズを借りると衝動的に購入してしまいたくなる悪いクセは直りそうもありません。
[PR]
by bzg01041 | 2014-11-03 11:00 | 撮影会 | Comments(0)