ブログトップ

徒然なる明日へ

bzg01041.exblog.jp

日常とは異なる風景を求めて、気ままに…

<   2014年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

f0217507_21392312.jpg

初めて撮影させていただいた優貴菜さんです。場所は定番の安城デンパークでした。コスプレーヤーさん定番の撮影地でもありますが、最近のコスプレーヤーさんが持参する高級な機材にも驚かされる思いです。

f0217507_21403718.jpg

優貴菜さんはイギリスとのハーフで京都の出身だそうです。京言葉もお聞きしたかったですね。

f0217507_21494254.jpg

ババロア撮影会でよく使う撮影場所をリクエストさせてもらいました。やはり普段から撮り馴れているロケ地はやり易いですね。
[PR]
by bzg01041 | 2014-10-12 10:00 | 撮影会 | Comments(2)
f0217507_21445836.jpg

ババロア撮影会2回目となりました東條ナナさんです。場所はお馴染みの大阪万博公園です。

f0217507_2148044.jpg

万博公園では初めての撮影場所でしたが、レストランのごく近くです。意外にハマってしまいました。

f0217507_2153303.jpg

東條ナナさんは毎回、私服での撮影が多いですね。今回もババロアお馴染みのオフショルダーをご自分で用意されたようですよ。

f0217507_21554826.jpg

今回、雨模様の中でも頑張っていただきました。次回はDX撮影会との事。また是非、撮影させてもらいたいものです。
[PR]
by bzg01041 | 2014-10-05 10:00 | 撮影会 | Comments(2)