ブログトップ

徒然なる明日へ

bzg01041.exblog.jp

日常とは異なる風景を求めて、気ままに…

<   2014年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

f0217507_19414433.jpg

昨年に引き続き行われた信州での 「ババロア女神湖DX」 の初日です。

f0217507_194365.jpg

この時点では光も差し込んでいて、かりなさんの髪も輝いていたのですが…続きは次回に。

f0217507_1948812.jpg

今回は少人数での撮影会だったため、あっという間に目線が回ってきます。思わずシャッターを押す回数が増えました。

f0217507_19532730.jpg

ペンションの玄関にて。今回は初めての衣装が多かったのではないでしょうか?

f0217507_19542999.jpg

今回は特に撮影枚数が多かったので、セレクトに時間がかかってしまいUPが遅くなってしまいました。これから2日目の写真チェックに入ります。
[PR]
by bzg01041 | 2014-08-31 10:00 | 撮影会 | Comments(2)
f0217507_10435158.jpg

日向市美々津の街並です。美々津といえば以前リニアモーターカーの試験線があった地ですが、今は跡形もないそうです。

f0217507_10464427.jpg

美郷町にある「西の正倉院」を訪問してきました。実寸大の復元だそうで、校倉造まで忠実に再現されていましたね。

f0217507_10512554.jpg

さて帰りです。宮崎港から大阪へむかう「みやざきエクスプレス」で今夜も船で一泊です。

f0217507_1054355.jpg

こちらもシングルルームです。さんふらわあと比較すると、こちらの船のほうが部屋が広く、食事も美味しかったですね。
[PR]
by bzg01041 | 2014-08-16 13:00 | | Comments(2)
f0217507_21422965.jpg

瀬戸内海をフェリーに揺られて、九州へ向かいました。神戸発のその船は 「さんふらわーごーるど」です。

f0217507_21444721.jpg

シングルルームの船室でした。ホテルとは比較になりませんが、コンパクトな室内での航海は若干の揺れを感じる程度でしたね。

f0217507_21465745.jpg

「都城 島津邸」を訪問しました。古い旧家を期待していましたが、昭和天皇が宿泊された調度品などが展示の中心でした。

f0217507_21515975.jpg

日向市の 「馬ケ背」まで足を伸ばしてみました。自然の偉大な力を見た想いです。

f0217507_21562263.jpg

同じく日向市の 「クルスの海」と呼ばれる景勝地です。十字架のように見えるところからこの名が付いたそうです。
[PR]
by bzg01041 | 2014-08-12 19:00 | | Comments(2)