ブログトップ

徒然なる明日へ

bzg01041.exblog.jp

日常とは異なる風景を求めて、気ままに…

<   2014年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

f0217507_2128660.jpg

GH撮影会で初開催場所となるリトルワールドで芹沢蓮さんの1日撮影会に参加してきました。

f0217507_21304665.jpg

いかにも静かな環境のようにも見えますが、実はセッティングにj苦労するほど多くのお客さんが回りにいらっしゃいます。

f0217507_21375596.jpg

ユニークな建築物が多いリトルワールドは撮影場所に事欠きませんね。

f0217507_21394132.jpg

今回は参加者の皆さんも自然光の捕らえ方に工夫をこらしていましたので、非常に参考になりました。次回は是非、自分もトライしてみたいですね。

f0217507_21422811.jpg

「フランス アルザス地方の家」にて撮影。この建物は撮りたい場所が豊富で贅沢な悩みとなってしまいました。

f0217507_2147427.jpg

3月にプライベートで沖縄へ行かれるという蓮さん。来週また撮らせてもらいますが、その時のお土産話に期待しています。
[PR]
by bzg01041 | 2014-03-09 09:30 | 撮影会 | Comments(2)
f0217507_2137402.jpg

しばらく松川愛さんを撮っていなかったので、名古屋まで足を伸ばして個撮をお願いした1日です。

f0217507_2139127.jpg

松川さんも私も名古屋近郊の〇〇市に住んでいた事があり、その話から撮影が始まりました。

f0217507_2141124.jpg

衣装とスタジオを変更して。この衣装はどうも今日限定となりそうだとお聞きしました。

f0217507_21423882.jpg

前髪のウィッグを付けた松川愛さん。全く違うイメージになられたのには少々驚きました。

f0217507_21472157.jpg

エモーションでは毎月のようにモデルを務めているそうですが、土・日の個撮は少ないらしいですね。

f0217507_2150055.jpg

久しぶりに撮影に没頭した1日でした。また今度はGHで撮らせてください。
[PR]
by bzg01041 | 2014-03-02 13:00 | 撮影会 | Comments(2)