ブログトップ

徒然なる明日へ

bzg01041.exblog.jp

日常とは異なる風景を求めて、気ままに…

<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

f0217507_2019686.jpg

大阪万博公園での2日目です。が…誤って前半の一部のデータを消失してしまいました!

f0217507_20214745.jpg

ここから午後の部です。参加者の皆さんはいつもより広範囲に散らばって撮影を始めました。

f0217507_20243171.jpg


f0217507_21111219.jpg

遠く九州からも日帰りで3名もの参加者がいらした南友香さんの2日目も終わりに近づきました。次回は初のDX…沖縄でしょうか?
[PR]
by bzg01041 | 2012-11-24 10:00 | 撮影会 | Comments(3)
f0217507_21194929.jpg

大阪万博公園でのババロア撮影会の初日。初めて撮影させていただく南友香さんを迎えて。

f0217507_2120526.jpg

この日は金曜日ですが、前々日の水曜日は馬場先生のご自宅でも撮影されていたようですよ。

f0217507_21252667.jpg

今回はババロアモデルのかりなさんの写真を見て、ちょっと濃いめの 「つけま」 にしてみました~と友香さんの一言でした。

次回は2日目の模様をお届けする予定です。
[PR]
by bzg01041 | 2012-11-23 09:45 | 撮影会 | Comments(4)
f0217507_22393092.jpg

ババロア撮影会 愛知DXの2日目の開始です。ストッキングがセクシーですね~。

f0217507_22421042.jpg


f0217507_22445450.jpg

ホテルの部屋からロビーに降りてきました。この衣装はホテルでお借りしたようですが、今回もホテルには色々とババロア撮影会に協力していただきました。

f0217507_22474833.jpg


f0217507_22513831.jpg

再び、部屋での撮影へ。かりなさん、2日間お疲れ様でした。いつも以上の撮影枚数になりましたよ。
[PR]
by bzg01041 | 2012-11-11 09:00 | 撮影会 | Comments(0)
f0217507_1731876.jpg

愛知県の形原温泉でババロア撮影会の愛知DXが開かれました。モデルはかりなさんです。

f0217507_1743997.jpg


f0217507_1751271.jpg

屋外の撮影が続きます。光と風を求めて…。

f0217507_1785771.jpg


f0217507_179487.jpg

午後の撮影が始まりました。昼のビールの影響でしょうか。かりなさんに顔が真っ赤ですよと言われながらの撮影です。

f0217507_17104729.jpg

ホテルボンセジュールの室内にて。部屋のカーテンを馬場先生はうまく使っています。

f0217507_17113032.jpg

ホテルはババロア撮影会の為、前日からかなり協力していただきました。トラブルもあったようですが、この場を借りてお礼申し上げます。

f0217507_17123066.jpg

異例の8枚をアップしましたが、初日はこれで終了です。次回は2日目の模様を予定しています。
[PR]
by bzg01041 | 2012-11-10 10:00 | 撮影会 | Comments(0)