ブログトップ

徒然なる明日へ

bzg01041.exblog.jp

日常とは異なる風景を求めて、気ままに…

<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

f0217507_204612.jpg

雨が気になる今日、撮影場所はのんほいパークとなりました。

f0217507_2054064.jpg

ゆいちゃんのストールは前日の土曜日に購入されたそうです。秋色の装いは素敵ですね~。

f0217507_2071634.jpg

伊達メガネで。ゆいちゃん視力は1.5を誇ります。羨ましい~。その代わりコンタクトは怖くてとても使えないTらしいのでカラコンのリクエストは諦めましょう。

f0217507_2091711.jpg

温室に籠って3時間。皆さんひたすらあらゆる場所で撮り続けました。外は雨…。

f0217507_20142441.jpg

最後は横撮りの1カットで。ゆいちゃんの次回にまた期待してお待ちしていますね。
[PR]
by bzg01041 | 2012-10-28 09:30 | 撮影会 | Comments(0)
f0217507_2113740.jpg

10月2回目の志伊奈さんです。豊橋まちなかをブラつきながらの撮影の一日です。

f0217507_21145027.jpg

ちょっと小高い場所に立ってもらっています。が…志伊奈さん、実は高所恐怖症だそうで、観覧車などは大の苦手のようですよ。

f0217507_21163392.jpg

風邪のような症状の中、頑張っていただきました。その後、調子は戻ったのかな?

f0217507_21181597.jpg

帽子がお似合いでした。

f0217507_21225641.jpg

和食とイチゴが好物だという志伊奈さん。次回の撮影会の昼食は和のテイストを味わいたいですね。
[PR]
by bzg01041 | 2012-10-27 09:30 | 撮影会 | Comments(2)
f0217507_9175870.jpg

昨日に引き続き、デンパークでの撮影会。今日のモデルは山岡ゆいさん。開門前から撮影スタートです。

f0217507_9193093.jpg

まだ暑さの残る中、「もう秋物の衣装です。」と…ゆいちゃん。

f0217507_9234315.jpg

昨日はできなかった藤棚にて。

f0217507_9301523.jpg

風車小屋で。撮影前に窓ワクの蜘蛛の巣掃除です。

f0217507_9333883.jpg

定番スポットにて。モデルの皆さんにこのパターンをお願いしていますね。
[PR]
by bzg01041 | 2012-10-14 10:00 | 撮影会 | Comments(0)
f0217507_2224637.jpg

デンパークでの高尾志伊奈さん。撮影中に噴水が吹き上がるというハプニングがあり、もう少しで志伊奈さんが濡れねずみになるところでした。

f0217507_2255224.jpg


f0217507_2274537.jpg

前髪もちょっと直して2部が始まりました。1部に引き続き「秘密の花園」での撮影です。

f0217507_2215211.jpg

3部では本人曰く、「イメチェン!」。”つけま”がポイントとの事。
この3部では参加者が光を求めてさまよい歩く姿が印象的でしたね。
[PR]
by bzg01041 | 2012-10-13 09:30 | 撮影会 | Comments(0)