ブログトップ

徒然なる明日へ

bzg01041.exblog.jp

日常とは異なる風景を求めて、気ままに…

<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

f0217507_20285795.jpg

久しぶりのレギュラー撮影会です。その狙い通りほとんどの参加者が高尾志伊奈さんを撮影するのは初めてとの事でした。

f0217507_20304911.jpg


f0217507_20311532.jpg

最近、ゴルフを始めた志伊奈さん。お父さんがシングルプレーヤーだそうで、ベストスコア83の私では到底太刀打ちできませんね。

f0217507_20325754.jpg


f0217507_20365177.jpg

先日の留学以来、海外に興味津々のようですね。次に行きたいところは…。

f0217507_2038649.jpg

お疲れ様でした。引き続き次回も志伊奈さんをアップする事になりそうです。
[PR]
by bzg01041 | 2012-09-29 10:00 | 撮影会 | Comments(0)
f0217507_1611611.jpg

雨のスタートとなりました。山岡ゆいさんは雨の中、カメラマンは屋根のある場所から…スミマセン。

f0217507_16201837.jpg

前日に比べ、ぐっと秋めいたこの日。ゆいさんお気に入りの辛子色の衣装ですが、2~3日前から衣装は準備するようですよ。

f0217507_16293117.jpg


f0217507_16341969.jpg

第3部は今日のメイン企画。江戸時代から続く旅籠 「大橋屋」 さんを舞台に。

f0217507_16354013.jpg

初ロケ地だけに皆さん、個撮に知恵を絞っていましたね。またもう一度トライしたい場所のひとつになりました。
[PR]
by bzg01041 | 2012-09-23 10:00 | 撮影会 | Comments(0)
f0217507_10455871.jpg

9月2日にも撮影させていただいた茉優花さん。22日には学業に復帰してしまいますので、ぞの前日に再登場をお願いしました。

f0217507_1053387.jpg

オープニングは駅前から。平日開催でしたので、少人数になりましたが充実した1日のスタートです。

f0217507_1057239.jpg

今日のメイン企画は敢えてお願いした列車旅。車両が新しくなっていたのが新鮮でした。

f0217507_11274221.jpg

2部のスタートはキャンプ場付近から。ちなみに茉優花さんのファッションはスカート系が主でパンツはほとんどお持ちではないそうですよ。

f0217507_11333691.jpg

ちょっと我儘なお願いをさせていただきましたが、どうでしょうか?次回は冬休み期間での撮影になりますが、今から楽しみです。
[PR]
by bzg01041 | 2012-09-21 10:00 | 撮影会 | Comments(0)
f0217507_13424921.jpg

以前にも書きましたが8月はイギリスへ短期留学されていた為、2ヶ月ぶりの登場です。

f0217507_13513532.jpg

ロンドンでのオリンピック観戦はできなかったそうですが、お勧めの観光スポットは 「カンタベリー大聖堂」だそうです。写真を見せていただきました。

f0217507_13522460.jpg

第1部の場所はのんほいパークでした。第2部の場所選びで迷いましたが、多数決で引き続き、のんほいパークとなりました。移動時間のロスがないのが強みです。

f0217507_1411594.jpg


f0217507_1413212.jpg

第3部は海か港か…。不本意ながら海に決定しやって来ましたが、夕陽は山に隠れてしまいました。
[PR]
by bzg01041 | 2012-09-09 10:00 | 撮影会 | Comments(0)
f0217507_2047697.jpg

初登場の茉優花さんです。撮影会も初めてとの事で、最初は緊張のスタートです。

f0217507_20482418.jpg

茉優花さんは名古屋在住ですが、現在は九州で学業に励んでいるらしく、撮影会はごく限られた期間だけ参加できるそうです。今日は貴重な撮影チャンスでした。

f0217507_2053850.jpg

2部からはグッとクールに。このギャップに魅せられた参加者多数。

f0217507_20535695.jpg


f0217507_20573025.jpg

次回は冬休みまで撮影はお預けとお聞きして、急遽、有志にて9月21日(金)に平日撮影会を企画しました。興味のある方は是非、Golden Harvest のHPをクリックしてみて下さい。
[PR]
by bzg01041 | 2012-09-02 10:00 | 撮影会 | Comments(0)