ブログトップ

徒然なる明日へ

bzg01041.exblog.jp

日常とは異なる風景を求めて、気ままに…

<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

f0217507_22151125.jpg

「夏の清流系」をテーマに。山岡ゆいさん4回目の撮影です。

f0217507_22181768.jpg

晴天とはいえない天候の中でしたが、やはりこの場所は外せないですね。

f0217507_22194756.jpg

グリーンの意識過剰??

f0217507_2221413.jpg

集落の中で様々な場所を探しては撮影。私はこの黒板壁に惹かれました。

f0217507_22235917.jpg

本人曰く、チャームポイントは背中との事。次回はそこを強調した衣装を用意してくれるそうですよ。

f0217507_22263174.jpg

最後は夕闇が迫る石垣の前で。ゆいさんお疲れ様!。また来月もよろしkお願いします。
[PR]
by bzg01041 | 2012-07-22 10:30 | 撮影会 | Comments(0)
f0217507_12521669.jpg

高尾志伊奈さんの2回目の撮影です。今回はいつものG撮ではなくレギュラーでの囲み撮影でしたが、久々でしたので楽しめました。

f0217507_12555453.jpg

前回にも書きましたが、8月はイギリスへ留学するそうです。その時はオリンピック見物にも足を伸ばすそうですよ。

f0217507_12572352.jpg

2部からはツインテールで。前回はポニーテールをお願いしましたが、今回はご本人がツインテールを選びました。

f0217507_12595473.jpg

3部からはグッと雰囲気が変わりました。2部とのギャップにいい意味で驚かされました。

f0217507_1312241.jpg

今月末は大阪パレットへもデビューするそうです。今回の参加者からも何名か大阪に向かうそうですが、また次回のGHにも期待していますよ!
[PR]
by bzg01041 | 2012-07-08 10:00 | 撮影会 | Comments(0)
f0217507_2245240.jpg

清流ロケの予定が生憎の雨。やむなく室内での撮影で始まりました。

f0217507_2271116.jpg

第2部は「のんほいパーク」へ。ゆいちゃんはメリーゴーランドに乗る事を希望していましたが、残念な結果となりました。

f0217507_22112128.jpg

今月末は大阪パレットへもデビュー予定のゆいちゃん。今日の参加者の中にも大阪へも出かける方もいらっしゃいます。

f0217507_221918.jpg

第3部は豊橋駅前へ。雨の日はどうしても背景が限られてしまいますが、カメラマンの皆さんはアイデアを絞り出していましたね。
[PR]
by bzg01041 | 2012-07-01 10:03 | 撮影会 | Comments(0)