ブログトップ

徒然なる明日へ

bzg01041.exblog.jp

日常とは異なる風景を求めて、気ままに…

<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

f0217507_1894737.jpg

雨の中、豊橋の廃校を利用した施設で与那城葵さんを撮影させていただきました。黒板の「りんご」と「バナナ」は葵さんの直筆です。

f0217507_18122418.jpg


f0217507_18183796.jpg

「かたつむり」をバックに。
[PR]
by bzg01041 | 2012-02-25 10:15 | 撮影会 | Comments(0)
f0217507_1251179.jpg

伊豆高原DXの2日目です。前日のアルコールも抜けて、朝9時のスタートです。

f0217507_12591017.jpg


f0217507_1373270.jpg

この衣装には、工夫が凝らされているようですよ。

f0217507_1384650.jpg

最後はホテルの階段を背景に。かりなさん、2日間お疲れ様でした。次回の大阪もよろしくお願いします。
[PR]
by bzg01041 | 2012-02-05 09:00 | 撮影会 | Comments(0)
f0217507_21284068.jpg

ババロア撮影会伊豆高原DX初日の後半分です。と言いつつ時刻は既に16時を回っていますが、撮影会はまだまだ続きます。

f0217507_2130417.jpg

この衣装は初めて撮らせてもらいました。今までのババロアとはちょっと違ったイメージでしたが、それもまたユニークですね。

f0217507_21322065.jpg

ほろ酔い撮影会での馬場先生のセリフ。
「かりなちゃんの顔がちょっと赤くなっているのもまたいい感じだね!」
アルコールが入っているのは我々カメラマンの面々でした…

f0217507_21365253.jpg

数日後にはかりなちゃんの誕生日という事で、参加者一同からの花束を…。遅ればせながら、かりなちゃん誕生日おめでとうございます。

次回は伊豆高原DXの2日目の模様をお伝えしますね。
[PR]
by bzg01041 | 2012-02-04 16:00 | 撮影会 | Comments(0)
f0217507_20582376.jpg

お待たせしました!皆さん!
伊豆のアンダ別邸で行われたババロア伊豆高原DXをお届けします。
初めての試みですが、初日の様子を2回に分けて掲載します。

f0217507_2121212.jpg

真冬のババロアは初参加です。全て室内での撮影ですが、アンダ別邸は別館もあるので、様々なシチュエーションが楽しめますが、今回は客室での撮影が中心でしたね。

f0217507_214559.jpg

ここから午後の部の開始です。まだまだ先が長い一日ですが、今日1日で32GBのメディアを使い切った参加者もいらっしゃいました。

f0217507_21112145.jpg

和室を使って…。仕草が気に入って載せてみた一枚です。

これで初日の前半分を終了します。次回は後半分をUPします。
[PR]
by bzg01041 | 2012-02-04 10:00 | 撮影会 | Comments(0)