ブログトップ

徒然なる明日へ

bzg01041.exblog.jp

日常とは異なる風景を求めて、気ままに…

<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

f0217507_21392744.jpg

早いもので美帆ちゃんの撮影も8回目。ラビットファーのイヤーマフラーも可愛いですね。

f0217507_2151059.jpg

甘いものはあまり食べないという美帆ちゃんです。

f0217507_2235857.jpg

あっ…銀杏がとれちゃった!

f0217507_2271952.jpg

午後は久しぶりに 「のんほいパーク」へ。紅葉と光を探しながら、公園内の各所で撮影。次回は12月の予定ですが、どんな展開が待っているでしょうか?
[PR]
by bzg01041 | 2011-11-26 10:00 | 撮影会 | Comments(0)
f0217507_19454498.jpg

Golden Harvest撮影会に初登場のLINさんです。今までのモデルさんとは一味違う雰囲気が好評でしたね。

f0217507_19483116.jpg

LINさんは午後から撮影させていただきましたが、少人数での撮影だった事もあって、いつも以上に枚数を撮ってしまいました。それは参加した皆さん同じ気持ちだったと思いますよ。

f0217507_19552193.jpg

LINさんは浜松へよく出かけるようです。地元の名所話で盛り上がりました。

f0217507_19571468.jpg

あっという間に終了時刻です。夕陽を狙える場所に移動して、最後の一枚。LINさん、また次回も撮らせてくださいね!
[PR]
by bzg01041 | 2011-11-18 20:00 | 撮影会 | Comments(0)
f0217507_1949331.jpg

麻衣さんをモデルにババロア撮影会2日目のスタートです。最初はステージ裏の滝をバックに。

f0217507_1950588.jpg

初日に比べて、少し慣れてきたかな…。

f0217507_19515042.jpg

赤の衣装がお似合いだと思いませんか?

f0217507_19544253.jpg


f0217507_1955510.jpg

最後は温室付近にて。麻衣さん、2日間お疲れ様でした。また次回も撮らせてください。楽しみにしています。
[PR]
by bzg01041 | 2011-11-06 10:00 | 撮影会 | Comments(0)
f0217507_7443023.jpg

安城デンパークにおいて2日間行われたババロア撮影会の初日です。モデルの仕事は初めてという麻衣さんを迎えてのスタートです。

f0217507_746880.jpg

背後を歩くお客さんが少なくなった頃を見計らって…。

f0217507_7481934.jpg

タレントの釈由美子に似ていると言われているそうですよ。

f0217507_7495267.jpg


f0217507_7513048.jpg

1日フルに被写体となって、相当お疲れだと思います。大変ですが、明日もよろしくお願いします。
[PR]
by bzg01041 | 2011-11-05 10:00 | 撮影会 | Comments(0)