ブログトップ

徒然なる明日へ

bzg01041.exblog.jp

日常とは異なる風景を求めて、気ままに…

<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

f0217507_2024256.jpg

「豊橋まちなか映画祭スピンアウトセッション」 初めての企画です。007ならぬ008(ゼロゼロエイト)と自称するW氏の存在感が参加者に大ウケでした。

f0217507_20265385.jpg

街中をのんびり歩きながら。立ち寄った公園でのひとコマです。

f0217507_2027392.jpg


f0217507_20293793.jpg

昼食のレストラン前にて。ここでも008さんがヒーローに変身していましたよ。

f0217507_20313736.jpg

008氏を背景にお願いした一枚。

f0217507_20345791.jpg

最後はいつもの豊橋駅前に戻ってきました。総歩行距離は約4km。美帆ちゃんも参加者の皆さんもお疲れ様でした。
[PR]
by bzg01041 | 2011-10-29 10:00 | 撮影会 | Comments(0)
f0217507_20112876.jpg

ラグーナ蒲郡を舞台としたグループ撮影会です。美帆ちゃんは月1回の撮影が恒例となってきましたね。

f0217507_20143790.jpg

やっと見つけた個撮用の場所ですが、実はこの左右には 「レジェンド オブ ラビリンス」と呼ばれる急流すべりの水路が…。美帆ちゃんもカメラマンも水飛沫を避けながらの撮影です。

f0217507_20184542.jpg

許可を得て、レストランの一区画を撮影場所としました。ここは盛り上がりましたね。

f0217507_20211730.jpg

自宅はワンピースのグッズで一杯という美帆ちゃん。ここラグーナでは丁度、ワンピースのイベントが展開中で、色々なお土産を買っていたようですよ。
[PR]
by bzg01041 | 2011-10-16 10:00 | 撮影会 | Comments(0)