ブログトップ

徒然なる明日へ

bzg01041.exblog.jp

日常とは異なる風景を求めて、気ままに…

<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

f0217507_11432020.jpg

いつもの旅の目的地として、今回は山梨県です。富士川町の大柳川渓谷にかかる珍しい階段橋の 「竜神橋」を訪ねました。

f0217507_114673.jpg

甲州市にある旧田中銀行とレンガ蔵です。明治の擬洋風建築として、ボランティアの方が管理しています。

f0217507_11481134.jpg

同じく甲州市にある「大日影トンネル」です。元の中央本線ですが、現在はハイキングコースとして人気のスポットで、通り抜けるのに30分ほどかかりますがレールも残っています。

f0217507_115049.jpg

帰途、御殿場市にある 「東山旧岸邸」に立ち寄りました。ここは元首相の岸信介の別荘です。贅を尽くした内装は一見の価値があります。
[PR]
by bzg01041 | 2011-09-30 11:00 | | Comments(0)
f0217507_19565154.jpg

Golden Harvest 撮影会で今回がモデルとして記念の10回目となる白井美帆さんです。

f0217507_19595028.jpg

白井さんはツアーでの撮影が多く、今回ストリートでの撮影はしばらくぶりでしたが、これもまた新鮮ですね!

f0217507_2012427.jpg


f0217507_20121570.jpg

次回は再びツアーでの撮影になるのでしょうか。もうまもなく11回目の撮影会が近づいています。
[PR]
by bzg01041 | 2011-09-25 10:00 | 撮影会 | Comments(0)
f0217507_21423831.jpg

角田香澄さんの第三弾です。まずは花園町ストリートから。

f0217507_21441096.jpg

次は学校の校舎を利用して。背後の黒板の脇には 「日直 かすみん」 の文字が…。

f0217507_21472063.jpg

通常の衣装は3着ですが、この日は特にお願いして4着バージョンで進行しました。ちょっと脚が切れているのはご愛嬌。

f0217507_21501168.jpg

音楽教師 かすみん という設定はどうでしょうか?

f0217507_21505237.jpg

最後は夕陽を待って一枚。香澄さん、お疲れ様でした。次回は11月ですね。
[PR]
by bzg01041 | 2011-09-18 10:00 | 撮影会 | Comments(0)
f0217507_21474254.jpg

安城にあるデンパークで 「我ら平日派!」の撮影会に参加してきました。モデルは定員をオーバーする人気の白井美帆さんです。

f0217507_21501236.jpg

まだまだ暑いこの日。休憩時間はみんなでかき氷です。

f0217507_2152275.jpg

お馴染み。「秘密の花園」にて。この日は平日のためか、レイヤーさんも見当たらず、存分に撮影を楽しめました。

f0217507_21534731.jpg


f0217507_21551493.jpg

この日は温室が工事中だったため、予定していた箇所での撮影が流れてしまって、急遽デンパーク館の前の芝生を使わせてもらいました。
次回は25日(日)の予定です。
[PR]
by bzg01041 | 2011-09-15 10:00 | 撮影会 | Comments(0)
f0217507_2155577.jpg

かりなさんをお迎えして2日目。相変わらず屋外は台風の影響去りがたく、地下駐車場からスタートです。

f0217507_2161731.jpg


f0217507_2163353.jpg


f0217507_2183410.jpg

こんな雰囲気のかりなさんは初めて撮らせてもらったような…。

f0217507_2194666.jpg

個人的にこの絵が気に入ったのでUPしました!

f0217507_21102762.jpg

前日に引き続き、館長さんのバックシートやライトをお借りして。皆さん、お疲れ様でした。
[PR]
by bzg01041 | 2011-09-04 10:00 | 撮影会 | Comments(0)
f0217507_20564513.jpg

ババロアモデルのかりなさんを豊橋にお迎えして、台風の中で2日間の撮影会です。最初は喫茶店の一部をお借りしてスタートです。

f0217507_20584756.jpg

ちょっと雰囲気を変えてみましたが、窓が汚れていました!

f0217507_2105820.jpg

かりなさんが気合を入れて手入れされたというネイルを見せてもらいました。

f0217507_214508.jpg

今回、バックの機材などを用意していただいた館長さん。台風の中、本当に助かりました。ここでお礼申し上げます。

f0217507_2161589.jpg


f0217507_219095.jpg

最後は屋外で見つけた蔵の前で。長かった初日がやっと終了です。
[PR]
by bzg01041 | 2011-09-03 10:00 | 撮影会 | Comments(0)