ブログトップ

徒然なる明日へ

bzg01041.exblog.jp

日常とは異なる風景を求めて、気ままに…

<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

f0217507_20534961.jpg

熱中症対策? この日は12時スタートです。持参した「ヤブ蚊バリア」が少しは効果があったのでしょうか。

f0217507_2054656.jpg

趣味が「建物探し」の味岡さん。私の趣味の「建物探訪」と重なる部分があるかと思い、どんな事をやっているの?と聞いてみました。

f0217507_20541853.jpg

その回答は…「名古屋市内でいろいろな建物を見るのが好き!」

f0217507_20542968.jpg

ひょっとしたら「なでしこJAPAN」で活躍していたかもしれない味岡さん。自分がやっていたスポーツがメジャーになって、「国民栄誉賞」にまで!心が躍る日々ですね!
[PR]
by bzg01041 | 2011-07-24 12:00 | 撮影会 | Comments(0)
f0217507_9243635.jpg

灼熱の太陽が照りつける夏の一日。逢坂なぎささんを撮らせていただきました。
Golden Harvest では最も多くモデルになってもらっています。

f0217507_933325.jpg

風が吹き抜ける小径にて。前回は135mmSonnar を忘れて後悔したので、今日は多用しています。

f0217507_9334596.jpg

なぎささんは浴衣もお持ちとの事ですので、次は「浴衣・夕陽・花火」の3点セットでのグループ撮影の企画が楽しみです。
[PR]
by bzg01041 | 2011-07-17 09:30 | 撮影会 | Comments(0)
f0217507_2016197.jpg

JR飯田線に乗車して「愛知県民の森」へ向かう途中、持参の文庫本で車内個撮の開始です。

f0217507_20224154.jpg

以前にも来ましたが、今日は一段と緑が映えていましたね。

f0217507_20241456.jpg

個撮タイムにて。十八番の「市原悦子」バージョンをリクエストしました。

f0217507_20262155.jpg

途中からポニーテールに…。可愛いですね。

f0217507_20271194.jpg

美帆さんもカメラマンも清流に脚を浸しながらの撮影です。

f0217507_2028880.jpg

ご本人曰く、「ニーハイとショーパンが私のベストアイテム」との事。次回は是非、そのファッションで撮らせてほしいものです。
[PR]
by bzg01041 | 2011-07-14 10:00 | 撮影会 | Comments(0)
f0217507_2233797.jpg

初めて撮影させていただいた角田香澄さん。場所は豊橋市の向山公園です。

f0217507_2245080.jpg

ほぼ全日、個撮の繰り返しで撮影が進みました。ちょっとポーズをリクエストして…1枚。

f0217507_2263397.jpg


f0217507_221052.jpg

ここで午前中の撮影は終了です。午後からはプールのあるカフェに移動して再開です。
休憩中には他の参加者から次回は8月12日(木)に! という声が上がりましたよ。
[PR]
by bzg01041 | 2011-07-10 09:30 | 撮影会 | Comments(0)