ブログトップ

徒然なる明日へ

bzg01041.exblog.jp

日常とは異なる風景を求めて、気ままに…

<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

f0217507_20361682.jpg

生憎の雨の中、初めて撮らせてもらいました。雨での撮影はやはり難しいですね。

f0217507_20564865.jpg

撮影場所が限られる中で、雨を避けての個撮タイムで…。

f0217507_20581336.jpg

味さん(味ちゃん)と呼ばれる事が多いとご本人がおっしゃっていました。次回は快晴の下で撮らせてもらいたいものです。
[PR]
by bzg01041 | 2011-05-28 10:00 | 撮影会 | Comments(0)
f0217507_21155868.jpg

ババロア撮影会の2日目です。あいにくの雨でこの日は室内での撮影となりました。

f0217507_21185880.jpg

この日は早めに撮影は終了。この後、ゆいかさんは馬場先生のクルマを運転して帰られたのでしょうか。ご本人は免許証を忘れたとおっしゃっていましたが…。
[PR]
by bzg01041 | 2011-05-22 09:00 | 撮影会 | Comments(0)
f0217507_22275532.jpg

愛知県豊田市で行われたババロア撮影会DXです。モデルは初登場のゆいかさん。このお名前も撮影会初日に命名されたばかりという今までのババロアDXとはかなり異色なスタートです。

f0217507_22304373.jpg

今回は8名という少人数です。ゆったりとした落ち着いた雰囲気で撮影できるかと思いましたが、そこはババロアの参加者の面々。初日から皆さん、ヒートアップです。

f0217507_22331550.jpg

ご本人曰く、「若い頃の浅香唯に似ていると言われます。」との事です。

f0217507_2235151.jpg

こんな感じで片足を軽く上げるポージングが多く見受けられたゆいかさんが印象に残りました。次回は2日目の様子をUPします。
[PR]
by bzg01041 | 2011-05-21 10:00 | 撮影会 | Comments(0)
f0217507_22131222.jpg

グランドキャニオンのグランド・ビュー・ポイントのすぐ近くにあるグランドキャニオン駅にやって来ました。ただ発着する列車は1日2往復だけだそうです。

f0217507_22152819.jpg

ラスベガスに移動して、ここは高さが350mあるストラトスフィアタワーです。

f0217507_22184866.jpg

そのタワーの最上部にある回転レストランからのラスベガスの夜景は素晴らしいですよ。ただ食事代も$100かかりましたが…。

f0217507_22221064.jpg

食事後はダウンタウンへ。アーケードの天井に発光ダイオードが使われていて、様々な映像が流れていきます。この日はQueenのライブ映像が映し出されていました。「フリーモントストリート・エクスペリエンス」と呼ぶショーです。

f0217507_2226559.jpg

1時間後のショーではこんな映像も。

f0217507_22272126.jpg

時折、その下を人も飛んできます。
[PR]
by bzg01041 | 2011-05-02 10:00 | | Comments(0)