ブログトップ

徒然なる明日へ

bzg01041.exblog.jp

日常とは異なる風景を求めて、気ままに…

<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

f0217507_21392176.jpg

与那ちゃん曰く、「ボーイッシュな衣装」でスタートしました。直ぐ上には名鉄やJRの線路が走るガード下での撮影です。

f0217507_21484792.jpg

続いては「キュートな衣装」…これもご本人の弁です。吉田城の石垣にて。

f0217507_2215217.jpg


f0217507_22233724.jpg

ちょっとワイルドなイメージで。

f0217507_2232283.jpg

与那ちゃんは初めて撮らせてもらった時から、椅子を使ったポージングガ印象的でした。そのイメージから個撮タイムに再度のリクエストを。
[PR]
by bzg01041 | 2011-03-20 09:30 | 撮影会 | Comments(0)
f0217507_2084128.jpg

Golden Harvest での佐竹茉里奈さんラスト撮影会です。クルマの行き交う交差点でのストリートからスタートです。

f0217507_2011915.jpg

定番の撮影場所でも少し視点を変えて撮ってみる事も大事ですね。

f0217507_20165697.jpg

今年1月に初めてお会いしてから、撮る度に違う雰囲気を漂わせてくれた茉里奈さんはGolden Harvest でも人気となっていました。僅か3回の撮影だったのが残念です。

f0217507_20325720.jpg

最後はこれも定番の地下駐車場にて。バックのヘッドライトはスタッフさんの演出です。意外な効果がありますね。
[PR]
by bzg01041 | 2011-03-13 10:00 | 撮影会 | Comments(0)
f0217507_21544541.jpg

お待たせいたしました。「徒然なる明日へ」を再開させていただきます。
再開の第1回目は大阪でのババロア撮影会セミDXです。モデルは最近、ブログを始められたかりなさん。背景の中ノ島図書館に気になる点がありますが、目線をいただいたのでUPしました。

f0217507_2233168.jpg

フジハラビルに移動しました。移動の最中に衣装選びの方法など滅多に聞けない話を教えてもらいました。渋谷の109などにも行くようですよ。

f0217507_2265014.jpg

フジハラビルのサンルームをバックに。

f0217507_2211597.jpg

最後はいつものパターンで。かりなさんは昨日は大阪のカメラ店主催の撮影会、今日は今年初のババロア撮影会と大車輪のご活躍でした。また撮らせてもらえる6月を楽しみにしております。
[PR]
by bzg01041 | 2011-03-06 10:00 | 撮影会 | Comments(0)