ブログトップ

徒然なる明日へ

bzg01041.exblog.jp

日常とは異なる風景を求めて、気ままに…

<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

f0217507_21531282.jpg

先月に引き続き、グループ撮影の2回目。教会を背景に…と選んだ場所でしたが、納得できる一枚を撮る難しさを改めて実感しました。

f0217507_2158539.jpg

「ザ・豊橋」!というコンセプトで、歴史ある豊橋公会堂をバックに。

f0217507_21593386.jpg

某テレビ雑誌の表紙をモチーフに、レモンを用意しました。その狙いは悪くなかったと思いますが…。

f0217507_225018.jpg

ガラスブロックを利用して。このシチュエーションは前回も使わせてもらいました。
さて次回、第3回目のグループ撮影は何時?
[PR]
by bzg01041 | 2011-02-27 09:30 | 撮影会 | Comments(0)
f0217507_22182771.jpg

是非!とお願いした与那城葵さんのグループ撮影のスタートは豊橋駅前から、菜の花とJRのレール群をバックに。もう少し上手く撮りたかったカットですね。

f0217507_22214675.jpg

一度、撮ってみたかった場所で個撮をお願いしました。

f0217507_22273024.jpg

「郷ひろみだ!」とのカメラマン仲間からの声を聞き流しながら。ピンヒールで細いレールの上に立ってもらっています。かなり不安定な足場で頑張ってもらいました。

f0217507_22304315.jpg

若干、「鉄子」の雰囲気を醸し出す与那城さん。同じく「鉄っちゃん」の趣味を持つ私としては、撮影を抜きにして、共通の話題で盛り上がってみたいですね!

f0217507_22351873.jpg

豊橋鉄道 様のご好意に感謝いたします。今回の撮影も「フォトクラブGoldenHarvestにおいて、豊橋鉄道㈱様の許可を得たうえで車庫敷地内で撮影しています。」
[PR]
by bzg01041 | 2011-02-20 09:30 | 撮影会 | Comments(0)
f0217507_21383867.jpg

今日はどんなメニューがあるのかな?美味しいモノを食べたいな!

f0217507_21424837.jpg

撮影会でメリーゴーランドに乗れるなんて!嬉しくて3回連続でモデルになっちゃいました。

f0217507_21462185.jpg

背後に咲く椿が写っているのかな?

f0217507_21521123.jpg

寒~い!
[PR]
by bzg01041 | 2011-02-12 10:00 | 撮影会 | Comments(0)