ブログトップ

徒然なる明日へ

bzg01041.exblog.jp

日常とは異なる風景を求めて、気ままに…

<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

f0217507_20293369.jpg

豊橋駅前ストリートでの撮影会スタートです。数羽の鳩が千史さんを囲んでいる絵となりました。

f0217507_20324335.jpg

同じく駅前にて。勿論、撮影許可を得ていますよ!

f0217507_20342419.jpg

公園に移動しての個撮タイムにて。今日は個撮を何度も繰り返す嬉しい1日でしたね。

f0217507_20392747.jpg

落ち葉の中で。目線をいただいた貴重な一枚。

f0217507_20421541.jpg

本日のメイン会場です。豊橋鉄道の市電車庫をお借りして。
フォトクラブGoldenHarvestにおいて、豊橋鉄道㈱様の許可を得たうえで車庫敷地内で撮影しています。

f0217507_20571528.jpg

サンフランシスコのケーブルカーをイメージしました。こんなユニークな場所をセレクトしていただいた主催者さん。快く車庫を提供していただいた豊橋鉄道様 ありがとうございました。
[PR]
by bzg01041 | 2011-01-29 09:30 | 撮影会 | Comments(0)
f0217507_2143573.jpg

有志5名による少人数撮影会です。モデルは逢坂なぎささん。少人数ゆえの楽しさとアイディアに満ち溢れた1日となりました。

f0217507_21445935.jpg

いつもの定番撮影ポイントも何故か一味違う雰囲気に…。

f0217507_21482220.jpg

屋外の公園からホテルに移動。客室の廊下にガラスブロックを見つけました。当然のようにそれをバックに撮影です。

f0217507_21535783.jpg

バスルームにて。ブラインドを通って陽光が降り注ぐ一瞬を狙って。参加の皆さんは光を実に見事にコントロールしておられました。 「リスペクト」 の一言ですね。
[PR]
by bzg01041 | 2011-01-23 09:30 | 撮影会 | Comments(0)
f0217507_16291097.jpg

真冬のデンパークで久田沙季さんを撮影させていただきました。参加者は8名でしたが、定員の10名で撮影しているようなシャッター音が鳴り響く1日となりました。

f0217507_16561146.jpg

身体が硬いとご本人がおっしゃっていましたが、そこを無理にポーズを作ってもらいました。

f0217507_16583229.jpg

全身写真はこちら。2分間の個撮タイムでのひとコマです。

f0217507_172577.jpg

大温室にて。この日はお客さんが少なくて撮影には好都合でしたね。花いっぱいの大温室ですが、沙季さんはこれからの季節、花粉には気をつけてくださいね。まだ花粉症は未経験だそうですよ。
[PR]
by bzg01041 | 2011-01-22 09:30 | 撮影会 | Comments(1)
f0217507_205213100.jpg

RQでもご活躍の佐竹茉里奈さんを迎えての初撮影会です。人気のモデルさんだけあって、遠方からの参加者もいらっしゃいましたね。

f0217507_20554633.jpg

何故でしょうか?佐竹さんにレンズを向けていると皆さん、通常の撮影会より多くの枚数を撮ってしまうようです。それが彼女の魅力でしょうか。

f0217507_2144975.jpg

1分間の個撮タイムでの1コマ。この日はポージングにお褒めの言葉をいただきました。

f0217507_21265954.jpg

最後は屋内にて。茉里奈さん、一日お疲れ様でした。また撮らせてくださいね。
[PR]
by bzg01041 | 2011-01-15 09:30 | 撮影会 | Comments(0)