ブログトップ

徒然なる明日へ

bzg01041.exblog.jp

日常とは異なる風景を求めて、気ままに…

<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

f0217507_21311636.jpg

9月18日(土)の木根綾香さんです。まだ暑さの残る奥三河の乳岩峡での撮影です。

f0217507_2136958.jpg

購入したばかりの135ミリにトライしてみました。これから手放せないレンズになりそうです。
木根さんは、同行した皆さんのリクエストでポニーテールに…。

f0217507_2138286.jpg

乳岩峡を離れて先月と同じ石垣をバックに。浴衣姿が似合いそうだと考えるのは私だけでしょうか。

f0217507_21461858.jpg

個撮タイムにて。色々な衣装をご用意いただいたのですが、袖を通す事なく1日が終わってしまい申し訳なかったですね。
[PR]
by bzg01041 | 2010-09-18 10:00 | 撮影会 | Comments(0)
f0217507_21541797.jpg

9月12日のGolden Harvest 撮影会です。場所は豊橋のホテル シーパレスリゾートになりました。

f0217507_21562782.jpg

最初はホテルのロビーにて。いきなりハイテンションでの撮影開始です。

f0217507_21575584.jpg

次はホテルのプールサイドです。もうプールの営業は終了していたので、貸切状態での撮影でした。

f0217507_2159770.jpg

昼食を終えて午後の部はホテルの庭から。椰子の木をバックに。

f0217507_22439100.jpg

ホテルの客室で今日初めての個撮です。

f0217507_2281945.jpg

最後は再び屋外で。なぎささん、カメラマンの皆さんお疲れ様でした。
[PR]
by bzg01041 | 2010-09-12 10:00 | 撮影会 | Comments(0)