ブログトップ

徒然なる明日へ

bzg01041.exblog.jp

日常とは異なる風景を求めて、気ままに…

<   2010年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

f0217507_20185118.jpg

5月30日(日) 2日目の撮影スタートです。まずは室内から。

f0217507_20211215.jpg

ひさしぶりに撮らせていただいた尚子さん。思わず熱が入ります!

f0217507_20272423.jpg

今回、一番気に入ったロケーションでの一枚です。

f0217507_20293140.jpg

逆光を意識して、池のほとりに座っていただきました。これで豊田市での2日間のババロア撮影会のアップは終了です。次回は伊豆のババロア撮影会を予定しています。
[PR]
by bzg01041 | 2010-05-30 10:00 | 撮影会 | Comments(0)
f0217507_22205241.jpg

5月29日(土) 愛知県豊田市にあるホテル 「フォレスタ ヒルズ」にて、2日間の撮影がスタートです。

f0217507_2225868.jpg

初日からこの衣装とこのシチュエーションです。シャッターチャンスは逃さないようにしなくては!

f0217507_22291458.jpg

同じ衣装で今度は屋外です。背景はホテルの教会ですが、今日はウェディングの予定がないそうなので、撮影にお借りする事ができました。

f0217507_22331885.jpg

再び室内に戻って。色のコントラストが素敵です。(勿論、尚子さんも…)

f0217507_22343250.jpg

本日、ラストはババロアお馴染みの浴衣です。この時期ならではのショットですね。
初日分の公開は以上です。2日目の模様はまた次回にUPいたします。
[PR]
by bzg01041 | 2010-05-29 10:00 | 撮影会 | Comments(0)
f0217507_22194356.jpg

5月21日(金)愛知県茶臼山の「天空の花回廊」にて。
友人に教えてもらって出かけてきました。
HPはこちらです。
http://www.chausuyama.jp/shibazakura_index.php

f0217507_22203359.jpg

リフト終点から見た全体の印象です。

f0217507_2221429.jpg

かなり身頃になっています。ゆっくりと一周すると40分くらいでしょうか。

f0217507_2224233.jpg

平日でも混みあっています。午後4時でも一番近くの駐車場は使えずに、
シャトルバスに乗って下車後、5分ほど歩いてリフト乗り場に。そこからリフト13分でやっと到着です。
休日はどれだけ人が集まることやら…。
[PR]
by bzg01041 | 2010-05-21 16:00 | 風景 | Comments(2)
f0217507_20212684.jpg

5月16日(日)神戸布引ハーブ園にて。
昨日に引き続き、ババロア撮影会への参加です。

f0217507_2022537.jpg

撮影会の序盤です。ハーブ園は一般の入場者も数多く、皆さんいづみさんを興味深く見学しておられました。

f0217507_20275395.jpg

この付近ハチが飛び回り、いづみさんもカメラマンの皆さんも苦労していましたね。

f0217507_20291365.jpg

皆さんが正面から狙うところを敢えて側面から…。

f0217507_20343331.jpg

ハーブ園 「風の丘」駅前にて。ここでも前日同様ウィッグが活躍しました。
[PR]
by bzg01041 | 2010-05-16 10:00 | 撮影会 | Comments(0)
f0217507_15411798.jpg

5月15日(土)大阪万博公園にて。
神嶋いづみさんのババロア撮影会デビューです。

f0217507_15421840.jpg


f0217507_15465441.jpg

国立民俗学博物館前にて。お昼休憩の直前に撮らせていただきました。

f0217507_15562586.jpg

ショートのいづみさんにウイッグを用意して。
あっという間に1日が終わろうとしています。
[PR]
by bzg01041 | 2010-05-15 10:00 | 撮影会 | Comments(0)
f0217507_22105442.jpg

初めて撮らせていただきました。正面から見て右側からのアングルが本人のお気に入りだそうです。

f0217507_22121981.jpg

ここからは個撮をお願いしました。有阪蓮さん、ありがとうございました。

f0217507_22142922.jpg


f0217507_2216026.jpg

右端に気になるモノがありますが、敢えてそのままで…。
[PR]
by bzg01041 | 2010-05-02 11:30 | 撮影会 | Comments(0)

f0217507_2232810.jpg

鳳来寺山の麓にて。
木根さんはまだ冷たい川の中に入って頑張ってくれました。拍手!!

f0217507_2235768.jpg

廃校になった校舎をお借りしての撮影会。
ここは参加者から大好評を浴びましたね。

f0217507_2241984.jpg

教室から身を乗り出す感じで…。
あっという間に過ぎた1日でした。
[PR]
by bzg01041 | 2010-05-01 11:00 | 撮影会 | Comments(2)