ブログトップ

徒然なる明日へ

bzg01041.exblog.jp

日常とは異なる風景を求めて、気ままに…

星乃あおいさん~758style撮影会

f0217507_08550018.jpg
名古屋市内へ遠征して星乃あおいさんを撮影させていただきました。星乃さんご自身も初の撮影会だそうです。

f0217507_08545090.jpg
場所は名城公園です。6名満席の中、1分30秒毎に交代しながらの個撮というシステムでした。

f0217507_08545610.jpg

f0217507_09333405.jpg
名城公園は同じような背景が多い中で、名古屋城のお堀付近は変化が楽しめます。

f0217507_09335344.jpg
第3部は夜となりました。場所も栄のセントラルパークに移動です。ストロボが何故か発光しなかったので、主催者のLEDをお借りしました。

f0217507_09342090.jpg

f0217507_09344978.jpg
最後は地下街の入り口で。今回は1日楽しませていただきました。星乃さんはまた撮らせてもらいたいモデルさんになりました。次の機会をお待ちしています。




[PR]
by bzg01041 | 2017-09-23 09:57 | 撮影会 | Comments(2)
Commented by tora0405 at 2017-10-03 20:47
こんばんわ。ババロア撮影会ではお世話になりました。今回もとても楽しい撮影会で、もう、今から来月が楽しみです。

夜のネオンをバックに撮られて写真、とても素敵ですね。
難しいショットを見事に撮られていて、流石です。
勉強になります、ありがとうございました。
Commented by bzg01041 at 2017-10-04 08:25
> tora0405さん
先日は早退という結果になってしまい残念でしたね。
その後は池のほとりで撮影後に散会となりましたが、そちらは
予定通りに間に合いましたでしょうか。

来月のモデルさん「春井響(春井花恋)さん」も早速ネットで確認させて
もらいました。先生も今秋中にHPに告知するという事で
注意している毎日です。
来月はまたご一緒に撮影を楽しみましょう。