ブログトップ

徒然なる明日へ

bzg01041.exblog.jp

日常とは異なる風景を求めて、気ままに…

今井えりさん Ver.10~ポートレート

f0217507_20221579.jpg
5月28日(日)の安城デンパークです。この撮影の少し前、えりさんもレフも準備OKでありながら、結局撮影中止となった幻のカットがありました。運良く撮る事ができた方は幸運でしたね。

f0217507_20222297.jpg
全身も接写も可能な場所を先生が探し出してくれました。デンパークへは何回も来ていますが、初めての場所ですね。

f0217507_20223110.jpg
135ミリで全身を狙って。時折、お客さんが背後を横切る点だけが難点でした。

f0217507_20224075.jpg
同じ場所で先生お手製の着替えセットで早着替えのえりさんです。

f0217507_20224993.jpg
5月の撮影会は天候に恵まれました。この日まで4回の撮影会が全て晴天となったのも珍しいですね。

f0217507_20225674.jpg
アーチの向こうに子供さんの靴下が…。参加者の悲鳴が上がった一枚です。


[PR]
by bzg01041 | 2017-06-12 20:39 | 撮影会 | Comments(2)
Commented by tora0405 at 2017-06-12 23:21
こんばんわ。
えりさん、相変わらずに、スタイルが良くて綺麗ですね。
安城での撮影会、いつか参加してみたいと思っていますが、いつになったら実現する事やら・・・!(^^)!
また皆さんに、早くお会いしたいものです。
Commented by bzg01041 at 2017-06-13 19:37
> tora0405さん
こんばんは。早速のコメありがとうございます。
是非、一度安城へもお越しください。今回も関西から2名もご参加いただけましたので
万博公園と同じような雰囲気で楽しむ事ができましたよ。
いつもと違うロケ地もまたいいものですから。
金曜日からまたえりさんを撮らせてもらう為に函館へ飛びます。
その時の画像もまたUPしますね。