ブログトップ

徒然なる明日へ

bzg01041.exblog.jp

日常とは異なる風景を求めて、気ままに…

今井えりさん Ver.8~ポートレート

f0217507_19492204.jpg
南伊豆のペンション「ブルー・イン・グリーン」での2日間の初日です。渋滞で20分ほど遅刻となりましたが、皆さんは待っていてくれました。

f0217507_19485468.jpg
基本に忠実に…かつ新しいアングルで。

f0217507_19490043.jpg
ここは初めて撮影した場所でした。ちょっと狭い場所でしたが、6名という人数だったからこそ実現しました。

f0217507_19490781.jpg
いつもの屋根裏部屋にて。実はここは私達のベッドルームです。このペンションは3回目の宿泊ですが、毎回この部屋を用意されますね。

この後はペンション自慢の海の幸満載の夕食でした。この夕食だけでも訪問する価値はありますよ。


[PR]
by bzg01041 | 2017-03-02 20:07 | 撮影会 | Comments(0)