ブログトップ

徒然なる明日へ

bzg01041.exblog.jp

日常とは異なる風景を求めて、気ままに…

MaMI さん~少人数撮影会

f0217507_10362882.jpg
この日は3名での撮影となりました。初めて撮影させていただくMaMI さん。既に掲載している MAAMI さんとは別のモデルさんですよ。

f0217507_10361847.jpg
クールな雰囲気を持ったモデルさんです。撮影場所もそれに相応しいようにセレクトした貴賓室です。

f0217507_10363899.jpg
クリスマス・イブに4時間という短時間での撮影でしたが、少人数という事もあって枚数は稼ぎましたね。

f0217507_10364764.jpg
比較的広い室内空間を自由に使わせていただけたので、選択肢がひろがりました。洗面所で撮影していたケースもありましたね。

f0217507_10365708.jpg
2016年の撮影はこれで打ち止めとなりました。2017年は旅行編からスタートの予定です。


[PR]
by bzg01041 | 2017-01-08 10:53 | 撮影会 | Comments(2)
Commented by tora0405 at 2017-01-09 22:42
こんばんわ。
今回のモデルさんは、いつもとは雰囲気が随分と違って見えますね。それでも、素敵です。
沖縄、行かれるのですね。写真楽しみにしています。
Commented by bzg01041 at 2017-01-10 19:53
> tora0405さん
こんばんは。早速のコメありがとうございます。
少し異なった雰囲気のモデルさんと撮影場所でした。年に数回しか撮影できない場所ですので
いつも以上に気合が入りましたね。是非、また撮影したところのひとつです。
沖縄DXですが、今年こそは暖かい3日間であってほしいですね。過去の沖縄はあまり暖かくなかったので。それでも楽しんでこようと思っています。