ブログトップ

徒然なる明日へ

bzg01041.exblog.jp

日常とは異なる風景を求めて、気ままに…

宮内ひかるさん Ver.2~ババロア撮影会

f0217507_21293781.jpg

ババロア撮影会2日目は温室付近からスタートです。

f0217507_2131895.jpg

メイン施設の「デンパーク館」の前で。予想通り、人の往来が多く直ぐに引き上げる事になりました。

f0217507_2134694.jpg

再び温室にて。2日目になると宮内さんも撮影を楽しむ余裕がでてきたように感じられます。

f0217507_21359100.jpg

この日はオフショルダーの衣装が続きました。

f0217507_21355265.jpg


f0217507_21393767.jpg

蔓が気になりますね。その言葉に馬場先生が「それじゃ手に持ってもらいましょう。」の一言で決まったポージングです。

f0217507_21413577.jpg

夕陽の差し込む温室内で最後の撮影です。宮内さんは名古屋のモデルさんですから、また愛知県でのババロアで撮影させてもらう事になりそうですね。
[PR]
by bzg01041 | 2016-10-09 10:00 | 撮影会 | Comments(0)