ブログトップ

徒然なる明日へ

bzg01041.exblog.jp

日常とは異なる風景を求めて、気ままに…

青井未央さん Ver.4~Golden Harvest撮影会 

f0217507_1943440.jpg

冬の時期に利用する事が多い旧校舎での撮影です。モデルは前回に引き続き、青井未央さんです。

f0217507_19472882.jpg

実家ではイヌとネコを飼っているそうです。ペットと一緒の撮影もしてみたいものですね。

f0217507_1949634.jpg

小道具が準備されていたので、それをお借りしました。もう少しこの小道具を活かす工夫をしてみたかったですね。

f0217507_1953319.jpg

未央さんも来年は卒業だそうです。1年後はイタリアへ卒業旅行に行きたいとか。

f0217507_1954054.jpg

初エリアでの撮影でした。使われていない踏切を見ると、どうしても背景に使いたくなってしまいます。
[PR]
by bzg01041 | 2016-02-07 10:00 | 撮影会 | Comments(2)
Commented by tora0405 at 2016-02-29 20:47
こんばんわ。atsuです。
2枚目の写真、とても素敵ですね。
逆光で光った髪も、表情も綺麗です。!(^^)!
Commented by bzg01041 at 2016-03-01 20:31
atsuさん、こんばんは。自然光の撮影も好きですが、光をコントロールする友人達を見ていて、これらの撮影にも興味を覚えました。後は私の技術が追いついてくるかどうかですね。