ブログトップ

徒然なる明日へ

bzg01041.exblog.jp

日常とは異なる風景を求めて、気ままに…

今井えりさん~ババロア撮影会

f0217507_21334621.jpg

大阪万博公園でのババロア撮影会2日目です。初日と2日目でモデルさんが変わるのは、2回目の経験です。

f0217507_21344346.jpg

それにしても…脚が長い。羨ましい限りです。

f0217507_21352973.jpg

撮影している時は特に意識しませんでしたが、いいシチュエーションだったなと後になって気がつきました。

f0217507_2141410.jpg


f0217507_21413046.jpg

この後、帰りのタクシーの到着が遅れ、ゲートで1時間近くも待つ羽目になったようです。お疲れ様でした。

次回は蓼科DXで撮影させていただく予定です。
[PR]
by bzg01041 | 2015-05-24 10:00 | 撮影会 | Comments(2)
Commented by tora0405 at 2015-06-16 22:52
こんばんわ。atsuです。
この日はすごくいいお天気だったようで、とても明るくて綺麗に撮られていますね。
今井えりさんも、脚の長いモデルさんでステキです。
なんと帰りのタクシー、そんなに遅くなったのですか。
1時間もかかるなんて・・・・驚きです。
次回のババロア撮影会のアップも楽しみにしています。
Commented by bzg01041 at 2015-06-17 18:26
atsuさん、いつもご訪問ありがとうございます。アップした写真を振り返ってみますと、全てがモデルさんの右斜め前からのアングルとなっていました。これは意図があった訳ではありませんよ~。