ブログトップ

徒然なる明日へ

bzg01041.exblog.jp

日常とは異なる風景を求めて、気ままに…

かりなさん Ver.32~ババロア撮影会

f0217507_19414433.jpg

昨年に引き続き行われた信州での 「ババロア女神湖DX」 の初日です。

f0217507_194365.jpg

この時点では光も差し込んでいて、かりなさんの髪も輝いていたのですが…続きは次回に。

f0217507_1948812.jpg

今回は少人数での撮影会だったため、あっという間に目線が回ってきます。思わずシャッターを押す回数が増えました。

f0217507_19532730.jpg

ペンションの玄関にて。今回は初めての衣装が多かったのではないでしょうか?

f0217507_19542999.jpg

今回は特に撮影枚数が多かったので、セレクトに時間がかかってしまいUPが遅くなってしまいました。これから2日目の写真チェックに入ります。
[PR]
by bzg01041 | 2014-08-31 10:00 | 撮影会 | Comments(2)
Commented by tora0405 at 2014-10-22 20:27
こんばんわ
一枚目のかりなさん、自然な表情でとても綺麗ですね。
少人数で、和気藹々と、撮影されている様子が目に浮かびます。
2日の写真も楽しみにしていま~す。(^O^)
Commented by bzg01041 at 2014-10-23 19:26
ありがとうございます。気に入っていただけると、励みになってまた次回も頑張ろうという気持ちになってきます。まだこどもの国や次回のソニーストア名古屋での撮影会もありますので、お待ちくださいね。