ブログトップ

徒然なる明日へ

bzg01041.exblog.jp

日常とは異なる風景を求めて、気ままに…

安藤麻貴さん Ver.4~ババロア撮影会

f0217507_20303864.jpg

函館の地でババロア撮影会が行われました。初日は16時30分から撮影開始です。狙いは勿論、夕陽ですね。

f0217507_20321332.jpg

実はこの場所はトイレの前です。港湾都市 函館はトイレもお洒落です。今日は少人数での撮影ですが、それでもこのアングルでは恒例の 「行列のできるババロア撮影会」 が出現しました。

f0217507_2035742.jpg

場所を移動して、観光名所の「赤レンガ倉庫」近くの波止場です。暮れかけていく函館山をバックに。

f0217507_20372640.jpg

終了は夜7時過ぎでした。この後、「カメラのニセコ」店長さんのお勧めのお店で夕食となりましたが、この店が美味かった!
[PR]
by bzg01041 | 2014-06-21 16:30 | 撮影会 | Comments(2)
Commented by tora0405 at 2014-07-11 22:31
こんばんわ。atsuです。
夕陽をバックに撮影だなんて、とてもお洒落ですね。
オレンジ色の光が綺麗です。
ここってトイレ前でも撮られたんですね。モダンな作りのトイレでステキです。
Commented by bzg01041 at 2014-07-12 20:24
トイレ前は先生が以前から狙っていた場所のようですよ。初日は短時間での撮影でしたので、2箇所のみになりましたが、2日目以降も順次アップしますので、お楽しみに!