ブログトップ

徒然なる明日へ

bzg01041.exblog.jp

日常とは異なる風景を求めて、気ままに…

中島遥さん~Golden Harvest

f0217507_2012197.jpg

今回、初めて中島遥さんを撮影させていただきました。場所は「愛知県民の森」です。

f0217507_2043435.jpg

「遥」というお名前。初めての方に漢字を教える時には、「ハルカカナタ」の遥です。と説明するそうです。なるほど…と納得しました。

f0217507_2072443.jpg

この場所で個撮を。と決めた時にはいい位置に太陽がありました。個撮の順番を待つ間にあっという間に順光状態に。

f0217507_20113148.jpg

ご本人は雨女だとおっしゃっていましたが、今日は自然光あふれる一日となりました。

f0217507_20153282.jpg


f0217507_20161212.jpg

この直後に背後から特急がホームに入ってきました。それもまた一枚の絵になったかもしれません。
[PR]
by bzg01041 | 2014-06-14 09:30 | 撮影会 | Comments(2)
Commented by tora0405 at 2014-07-06 23:52
このモデルさんも、素敵な方ですね。
駅のホームでの撮影、旅のロマンを駆り立てるようで、面白いですね。
一枚の写真から、物語を感じます。
Commented by bzg01041 at 2014-07-07 20:00
tora0405さん、いつもコメントありがとうございます。初めて撮らせてもらいましたが、週末に2回目の撮影を予定しています。またその模様もレポートしますので、よろしければご感想をお願いしますね。