ブログトップ

徒然なる明日へ

bzg01041.exblog.jp

日常とは異なる風景を求めて、気ままに…

松川愛さん Ver.3 ~エモーション撮影会

f0217507_2137402.jpg

しばらく松川愛さんを撮っていなかったので、名古屋まで足を伸ばして個撮をお願いした1日です。

f0217507_2139127.jpg

松川さんも私も名古屋近郊の〇〇市に住んでいた事があり、その話から撮影が始まりました。

f0217507_2141124.jpg

衣装とスタジオを変更して。この衣装はどうも今日限定となりそうだとお聞きしました。

f0217507_21423882.jpg

前髪のウィッグを付けた松川愛さん。全く違うイメージになられたのには少々驚きました。

f0217507_21472157.jpg

エモーションでは毎月のようにモデルを務めているそうですが、土・日の個撮は少ないらしいですね。

f0217507_2150055.jpg

久しぶりに撮影に没頭した1日でした。また今度はGHで撮らせてください。
[PR]
by bzg01041 | 2014-03-02 13:00 | 撮影会 | Comments(2)
Commented by tora0405 at 2014-03-19 00:06
atsuです。こんばんわ。
前髪だけで、こんなに雰囲気が変わられるのですね。一枚目の写真は、とても大人っぽく見えます。足が綺麗なモデルさんですね。どの写真もステキです。
Commented by bzg01041 at 2014-03-20 19:28
atsuさん、こんばんは。個撮は久しぶりだったので、ボルテージが上がって予想以上の枚数を撮ってしまいました。また機会があれば個撮にチャレンジしたいですね。もっともそれなりのアイディアを事前に考えておかなればいけませんが…。