ブログトップ

徒然なる明日へ

bzg01041.exblog.jp

日常とは異なる風景を求めて、気ままに…

麻衣さん Ver.10~ババロア撮影会

f0217507_21522929.jpg

安城デンパークでの麻衣さん2日目、そして最後の撮影会とあって、いつも以上に気合が入ります。

f0217507_2153116.jpg

週明けが誕生日とお聞きしたのは、前日の夜。慌てて馬場先生とプレゼントを探しましたが、近隣ではドンキしかOPENしておらず、ありふれた品になってしまったのは今でも残念ですね。

f0217507_21594070.jpg


f0217507_2214458.jpg

最後は大温室で撮影でした。麻衣さんの全てのババロア撮影会の模様をこのブログで紹介させていただきましたが、ありがとうございましたの一言です。
[PR]
by bzg01041 | 2013-05-19 10:00 | 撮影会 | Comments(2)
Commented by tora0405 at 2013-06-11 10:08
麻衣さん、本当に残念ですね。
大阪で一度撮らせていただいてから、すっかりファンになっていました。
一生懸命に笑顔で、対応してくださった様子が思い出されます。
これからも、お元気で多方面で活躍してくださる事を願っています。

ジーンズ姿のラフな格好の麻衣さん、自然な感じでとても素敵ですね。
Commented by bzg01041 at 2013-06-13 19:53
ラストという事でいつも以上に丁寧に撮ったつもりでしたが、結果が伴わない一日となってしまいました。麻衣さんご本人が望めばまた復帰もあり得るらしいので、その日を期待したいですね。